てぃーだブログ › M.mamのなかまたち › くちこみ市 › くちこみ市inグランメール 停滞(^^;

2018年02月24日

くちこみ市inグランメール 停滞(^^;



mayです( *・ω・)ノ

主催業務、サボってませんよ!(笑)
出店者さん募集かけてから、わずか10日で埋まってしまったもんですから…。
イヤ、ものすごく有り難い事なんですけど。

会場が2月いっぱい終日貸切状態なので、ブース配置の調整とかが出来なくてですね。
なので、出店者さんへの諸連絡等も含めて、何も進められない状況なんです。
だから、サボってませんよ~!(笑)

来週辺りから、各出店者さん紹介を少しづつ載せて行く予定です。
もうしばらくお待ち下さいね♪

may


同じカテゴリー(くちこみ市)の記事
mayの放浪記
mayの放浪記(2018-04-14 19:34)

くちこみ市 お礼
くちこみ市 お礼(2018-04-04 14:04)


Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 00:19│Comments(2)くちこみ市
この記事へのコメント
(´ 3`)楽しみ~~♪今回も新作頑張るよ~~♪♪♪
Posted by ぽよ at 2018年02月24日 00:22
ぽよさん
新作、楽しみにしてます~
may
Posted by M.mam(えむどっとまむ)M.mam(えむどっとまむ) at 2018年02月24日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。