てぃーだブログ › M.mamのなかまたち › くちこみ市 › mayの放浪記

2018年04月14日

mayの放浪記

mayです( *・ω・)ノ
くちこみ市が終わって、息子の入学式やらオリエンテーションやらで、やっとでなんとなく落ち着きました。
…ので、くちこみ市でブース放置で遊んだ(笑)mayの放浪記アップです。

すぐに向かったのは、イベント前から狙っていたtomさんのブース。

びんがた柄のクリップとお菓子達をゲット♪


そして、これもイベント前から狙っていたLemonebさんのオルゴナイトストラップをゲット♪
職場で持っておきたくて、すぐに持って行っちゃったので写真がありません( ̄▽ ̄;)

で、y'Roomさんのところでアロマスプレーを作りました。
お花ももらってダブルハッピー♪


ぽよさんの所では、ちびぽよちゃん作のシュシュをゲット♪
可愛いメッセージ付き(*´ω`*)
娘にはアロマコロンを買わされた(笑)


そして、Cocotownさんのリンパマッサージ。
めっちゃ気持ち良かった♪

最後に色んな方からもらったワイロの数々…(笑)

ありがとうございます♪

遊びに来てくれた職場の方々からも差し入れをいただいて、来た時よりも荷物が多くなってた(笑)
皆さん、ありがとうございます♪

娘の書道色紙もたくさんお嫁にいきました!
親子共々喜んでいます♪
ありがとうございました。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

may


同じカテゴリー(くちこみ市)の記事
くちこみ市 お礼
くちこみ市 お礼(2018-04-04 14:04)


Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 19:34│Comments(0)くちこみ市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。