てぃーだブログ › M.mamのなかまたち › くちこみ市 › くちこみ市 お礼

2018年04月04日

くちこみ市 お礼

mayです( *・ω・)ノ

昨日のくちこみ市、とりあえず終わりました~。
各ブースの写真です。(タップで大きくなります)












全部写せてるかな~?( ̄▽ ̄;)

3年間ハンドメイドから離れてたので、新しいジャンルの出店がたくさんで、今回は申込み受付してる時からすごく楽しかったです♪

初めての場所での開催で、色々と不都合が出てしまい、ご迷惑をおかけした出店者さんもいました。
本当に申し訳なく思います。
でも周りのブースの方が暖かくご協力下さったので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

当日のホテルご利用客向けの告知が不足な部分があって、思ってたより集客に繋げる事が出来ませんでしたが、出店者さん同士で交流が出来たとのお声もあり、楽しんでいただけたかなぁと思います。
今後は看板の見やすさや位置など考えないといけないですね。

各ブースでの得袋や募金箱にもたくさんのご協力がありました。
寄付が完了しましたら、また改めてお知らせしますね。

今回のくちこみ市開催にあたって。
得袋や不都合が出た時にも快くご協力くださいました出店者様、ありがとうございました。
場所の提供をして下さったオキナワグランメールリゾート様、ありがとうございました。
企画相談や手配のご協力下さった担当者様、荷物搬入搬出のご協力下さった駐車場スタッフ様、他ホテルスタッフ様、ありがとうございました。
朝早くからお手伝いして下さった娘とM.mamメンバーさん、ありがとうございました。
イベントのくちこみ告知を頑張って下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました!

may













   


同じカテゴリー(くちこみ市)の記事
mayの放浪記
mayの放浪記(2018-04-14 19:34)


Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 14:04│Comments(0)くちこみ市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。