てぃーだブログ › M.mamのなかまたち › あーダメだ(+ +)

2010年02月16日

あーダメだ(+ +)

寒いですね。
mayです(*・ω・)ノ

ヤバいです。

『やりたい事』と
『やらなきゃいけない事』と
『できる事』の
比率が崩れてきました。

『やりたい事』と『できる事』は違うってことは解ってるつもりなんですけどねー。

そしてそこに『今 やらなきゃいけない事』という優先順位があることも解ってるつもりなんですけどね。

いろんなやることが重なると、たまにその比率が崩れることがあるんですよ。
そうなるとmayは落ちます。
落ちて 「あー!めんどくせぇ!!」ってなります( ̄▽ ̄;)

基本 面倒臭がりな性格なんで(笑)

でも やらなきゃいけない事はちゃんとやりますよ。
大変なのはみんな同じですから。

はいっ!
頑張りますよー( ̄∀ ̄)

あーダメだ(+ +)


息子が書いた ポケモンのあの主役の黄色いやつ。

『ピカチョウ』

おしいよっ!(笑)



Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 01:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。