てぃーだブログ › M.mamのなかまたち › ろびぃ*プチマルシェ › ろびぃ*プチマルシェ 出店者紹介⑥

2018年08月11日

ろびぃ*プチマルシェ 出店者紹介⑥

may です( *・ω・)ノ

保留でお返事待ちだった作家さんの出店が決まりましたのでご紹介です。

ふぇありーさん
サンキャッチャー・レジンのワークショップ
キラキラ綺麗なサンキャッチャーを見てると癒されます。
自分だけのサンキャッチャーを作って幸運アップしちゃいましょう♪


ブースレイアウトの方も変更してます。
ご確認下さいませ~(*・∀・*)ノ


may


同じカテゴリー(ろびぃ*プチマルシェ)の記事

Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 18:35│Comments(3)ろびぃ*プチマルシェ
この記事へのコメント
初めまして。
沖縄でイベントされている方を探していたらたどり着きました。
もう出店者さまは埋まってしまったんですね。残念・・

次回はいつ開催されますか?
ぜひ次回参加させていただきたいです♪
Posted by 大浜 at 2018年08月13日 16:44
大浜様
初めまして。
コメントありがとうございます。
今回はロビーでの開催という事で出店数も少なく、すぐに埋まってしまいました。
他にも出店希望の方もいらっしゃったのですが断ってしまう形となり、本当に申し訳ないです。
次回開催は全くの未定なのですが、もし企画が上がりましたらこちらのブログでお知らせしますので、ご縁ありましたらよろしくお願いいたします。

もし今回の日程で都合付く日がありましたら遊びに来てくださいね。
私はM.mamブースですので、お声かけ下されば幸いです。

may
Posted by M.mam(えむどっとまむ)M.mam(えむどっとまむ) at 2018年08月14日 17:00
お返事ありがとうございます。
やはり人気のイベントなんですね♪

はい。タイミング合えばお邪魔しまーす♡
Posted by 大浜 at 2018年08月17日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。