てぃーだブログ › M.mamのなかまたち › 作品紹介 › イベント › 合縁奇縁☆明日!

2017年05月06日

合縁奇縁☆明日!

mayです( *・ω・)ノ
合縁奇縁、いよいよ明日!?Σ(゜Д゜)


後1個だけmayの作品を…。

ポケット付きポケットテッシュケース。
ややこしい…(笑)

後ろはこんな。

後ろ側が全面ポケットになってます。
絆創膏を入れたり、お薬などを入れたり…。
本当はもう1つ作ってたけど、最後の最後に失敗した…(-_-;)
ので、もう諦めた(笑)
値札つけとか荷造りしないといけないし。
読み聞かせも練習しないといけないし。

それから~(*´∀`)
Lino*さんファンに嬉しいお知らせ♪
明日の現場にはmayととうまで参加ですが、Lino*さんの作品も出品します!

写真は一部です。
まだまだあります♪
個人でハンドメイド活動を頑張っているLino*さんのブログはこちらから→

ではでは。
明日は雨降りません様に!
ぜひ遊びに来てくださーい(* ̄∇ ̄)ノ

may


同じカテゴリー(作品紹介)の記事
mayの出品
mayの出品(2018-04-02 19:27)

作品紹介3
作品紹介3(2018-02-03 18:04)

作品紹介2
作品紹介2(2018-02-01 23:34)


Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 22:15│Comments(2)作品紹介イベント
この記事へのコメント
行きたいよ~~~~~(T▽T)

チビは那覇の恐竜展に行きたいらしい(泣)

しかもチビ風邪引いてる、、、
Posted by ぽよ at 2017年05月07日 10:34
ぽよさん
恐竜展とは反対方向に来てくれてありがとう~(´∇`)
会えて嬉しかった♪

may
Posted by M.mam(えむどっとまむ)M.mam(えむどっとまむ) at 2017年05月07日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。