てぃーだブログ › M.mamのなかまたち › 作品紹介 › ランチ › イベント › 合縁奇縁

2017年04月19日

合縁奇縁

mayです( *・ω・)ノ
イベントまで後20日!くらい?(笑)

今日は仕事が午前中だったので、やっとの事でハピネス。さんにイベントのフライヤーを取りに行って、その近くで知り合いがやっているカフェにランチでも食べに行きながらフライヤーを置いてもらおうと行ったのに休みだった…(-_-;)
ショック…(>_<)
もう食べる気満々だったので、お気に入りカフェを思い出しながらさ迷って行き着いたのがカフェJAMさん。
ちょっとヤーサガミしてしまってお腹いっぱいになってしまった(笑)



ここにフライヤー置いて下さいって言ったらダメかなぁ…( ̄▽ ̄;)

そろそろ作品紹介もやっていかんとだよね。
ずーっとハンドメイドから手を引いてたので、とりあえず買い置きしてあった材料が何があるか出していたらチャームとビーズが出てきたので、ワックスコードペンダントを作ってみた。


チャームはハートとはとポッポ~( ̄▽ ̄)
長さが調整出来る様になってます。

5月7日(日)11時~16時
カフェハピネス。


may


同じカテゴリー(作品紹介)の記事
mayの出品
mayの出品(2018-04-02 19:27)

作品紹介3
作品紹介3(2018-02-03 18:04)

作品紹介2
作品紹介2(2018-02-01 23:34)


Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 13:08│Comments(2)作品紹介ランチイベント
この記事へのコメント
( 〃▽〃)お!
作ってる~♪
Posted by ぽよ at 2017年04月19日 16:35
ぽよさん

チマチマとね…(笑)

may
Posted by M.mam(えむどっとまむ)M.mam(えむどっとまむ) at 2017年04月20日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。