てぃーだブログ › M.mamのなかまたち › くちこみじんぶん屋〜 › くちこみじんぶん屋~その4★19

2011年09月12日

くちこみじんぶん屋~その4★19

●くちこみじんぶん屋~その4●
9月24日(土)10時~15時
いちゅい具志川じんぶん館 大研修室
フライヤーはコチラ


mayです(*・ω・)ノ

土曜日 フライヤーも渡しながらファンキーさんに会いに イオン具志川に行ってきました。
そこで プチ打ち合わせもしました。
マックの前の広場で( ̄▽ ̄;)
控え室まで行くつもりだったのに…
目立つってば ファンキーさん!(笑)

ファンキーさんの出演時間が決定しました!
12時~15時の間で会場の様子を見ながら 出没します。
木陰の芝生スペースで パフォーマンスショーもやってくれます♪

パフォーマンスショーの後に 皆さまからのお気持ちを催促すると思います。
そのお気持ちは全て 今回イベントの寄付先のつなぐ光さんへの募金としてご協力頂ける事になりました。

以前にも書いた通り ファンキーさんはチャリティー出演です。
最初は 1時間でいいので…とお願いしていたのを チャリティー出演にも関わらず 快く引き受けてくれて 時間調整して3時間も取ってくれて 寄付にもご協力頂けるなんて…(TдT)
ファンキーさん ありがとう(TдT)

ちなみに 主催者mayも主催としての取り分はほとんどありませんので…( ̄▽ ̄;)
出店料を安く…でやってるのでね。(共催様のご協力の元で)
だから 主催者のくせに取り分からギャラ位出せよ! …なんて思わないでね(´∀`∩;)


そんな訳で イベントまで後2週間切っちゃったよ!
一応mayも色々作ってるよ!
そのうち 出品物もアップしてくから「mayのハンドメイド作品なんて興味ねぇよー」なんて言わずに チェックしててね~(∩´∀`)∩


may



同じカテゴリー(くちこみじんぶん屋〜)の記事

Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 02:30│Comments(2)くちこみじんぶん屋〜
この記事へのコメント
お疲れ様です!

本当だぁ~(><)2週間切りましたねぇ。

石川地区もフライヤー配り頑張ってます(^^)

今回も成功することを祈ってます。。。
Posted by emineko at 2011年09月12日 10:04
>eminekoさん
お疲れさまです♪
いつもフライヤーをたくさんプリントしてくれてのくちこみ活動 ありがとうございます(*^^*)

今回も成功させたいです!
後2週間(ないけど) 頑張ります!

may
Posted by M.mam(えむどっとまむ) at 2011年09月12日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。